お問い合わせ

※注意点

  • ゲーム内容に関するご質問は、ゲーム内のお問い合わせをご利用ください。
  • お問い合わせはメールで返信いたします。
    混雑状況やご質問の内容によっては返信までにお時間をいただく場合がございます。
    また、お問い合わせの内容によっては回答をいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご意見・ご要望につきましては、原則個別の返信を送っておりません。
  • 「アプリが起動できない」もしくは「データ復旧について」のお問い合わせでは、
    できるだけ以下のような詳細をご記入いただけますよう、お願いいたします。
    • ご使用の端末とOSバージョン
    • プレイヤー名と主人公名
    • フレンドID
    • エラーメッセージが表示された場合、メッセージ全文

お問い合わせの種類必須

お客様のメールアドレス必須

メール受信拒否設定を行なっている場合は、設定を解除するか @rizokoi.jpをドメイン指定解除してください。

お問い合わせ内容必須